

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
ジャスミン工芸茶『百花争艶』
忙しい都市生活の中で、リラックスできる時間を少し。

特にジャスミン茶は、ビタミンなども多く含まれ、美容にもいいといわれている。
余暇を楽しむには五感全てでゆっくりと味わいたい。

気のあう友達と。。。

大好きな人と。。。。。

直径3センチほどの球形。お湯を注ぐとゆっくりと開き始め、中から美しい花が咲く。


この百花争艶も、数ある工芸茶の中から私が選んだ一つ。
中心には蓮華草の赤い花、その下に黄色い菊の花、両脇にはあたかも両手を天にかざしているような2条の白くかわいいジャスミンの花。
彩りが華やかで、楽しい気分にしてくれる。

来客のときにも、言葉を発せずして見る者の気持ちを和ませてくれる、とても頼もしいパートナーだ。

上海泰康路『臻茶林』 百花争艶 72元/100グラム (茶葉玉12個)
     百花争艶(ガラス瓶入りプレゼント用) 50元 (茶葉玉7個)
| zhenchalin | 00:24 | comments(0) | trackbacks(16) |
| スポンサードリンク | 00:24 | - | - |
Comment








Trackback
”「簡単にそして努力など必要ない」と語った アメリカ人モデルが今まで秘密にしてきた 1日たったの13分のマッサージだけで 17日間後には簡単に憧れの小顔になれる82.3%の一般人は絶対に知る事ができない秘密の方法を知りたいですか?”
小顔になる方法 | at: 2007/07/10 3:15 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2007/06/16 1:56 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2007/06/15 11:42 PM
女性の顔の悩みは一刻を争うものがあります。 女性の顔の筋肉は非常に敏感なものです。 少しずつ年を重ねるにつれてだんだんと顔の筋肉は衰えていきます。 顔の筋肉の衰えは非常に早くあっという間にたるみが気になるようになります。 そうなってからではもう遅いで
小顔ダイエットをしよう! | at: 2007/06/06 3:03 PM
簡単に小顔矯正づくりを成功させてしまったらエステなんて必要ないからです。 小顔矯正づくりは難しい、素人にはとても出来ない、 と思わせないと高額なお金を請求する事ができないからです。 でも本当は簡単な事なのです。その事実を今日は全てお話します。
小顔矯正したい! | at: 2007/06/06 2:15 PM
せっかくだからちょっと人が持っていないようなものがほしい場合はルイヴィトンのエピです。これはなかなかもっている人はいないですよ。私も自他共に認めるお洒落さんで、他人とかぶるのは絶対にイヤだ、と思っているクチです。ルイヴィトンのエピはそういう人にこそ身
ルイヴィトン エピが格安に | at: 2007/06/04 11:05 PM
はじめまして(*^_^*)トラバより失礼します。
小顔になれる方法 | at: 2007/04/30 11:40 PM
工芸工芸(こうげい)とは、実用品に芸術的な意匠を施し、機能性と美術的な美しさを融合させた工作物のこと。多くは、緻密な手作業によって製作される手工業品である。あくまでも実用性を重視しており、鑑賞目的の芸術作品とは異なる。ただし両者の境界は曖昧であり、人
美術をきわめる | at: 2007/04/18 6:46 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2007/04/13 11:04 PM
手作り和雑貨についての詳しい情報をご案内します
手作り和雑貨情報 | at: 2007/04/11 4:28 PM
簡単在宅ワーク自宅簡単小遣い稼ぎ内職に関する情報が満載のサイトです
簡単在宅ワーク自宅簡単小遣い稼ぎ内職情報 | at: 2007/04/10 5:09 PM
鳥栖プレミアムアウトレット佐賀県情報のご紹介。
鳥栖プレミアムアウトレット佐賀県の案内 | at: 2007/04/10 4:15 PM
jazz中古cdに関する情報です
jazz中古cdの情報 | at: 2007/04/10 1:00 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2007/04/10 9:50 AM
アメリカ人モデルが実践する美しい小顔矯正マッサージ方法などを公開しています。1日に10分程度の小顔体操、エクササイズをするだけです!
美しい小顔になるための秘密のマッサージ方法を公開です!! | at: 2007/04/10 8:20 AM
関連するRSS情報を集めています。
美容健康グッズ通販の「モデリッシュドットコム」 | at: 2007/04/10 3:19 AM

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode