

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
中国茶 鉄観音を楽しもう
      鉄観音

中国茶の代表選手ともいえるウーロン茶の家族。
その馥郁たる芳香は、サントリーのウーロン茶を髣髴とさせる・・・

わけがない!

あれはお茶ではなく、

ド・リ・ン・ク ですパンチ


福建省、安渓の茶農家です。


お湯という命を注いでゆっくりと眠りから覚める茶葉。
鉄観音独特のあまやかな香りとともにゆったりとした時の流れを味わうのが私にとっての中国茶の醍醐味です。

春のお茶は香りが高い。
秋のお茶は味わいが深い。
同じ茶葉でも季節によって楽しみ方が違います。


暑い夏、のどがからからなときに。
そんな悠長なこと言ってられないわよ!
そういう時は・・・

サントリー・・・・・悲しい



鉄観音は香りが命。
当店ではなるべく香りを逃がさないよう、1回使い切りの量で一つ一つ真空パックにしています。
冷暗所に保存して、なるべく早めにお飲みください。

上海泰康路『臻茶林』 鉄観音 12元/1パック(8グラム)から
| zhenchalin | 13:55 | comments(0) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | 13:55 | - | - |
Comment








Trackback
プリンタトラブルに関する情報の特集です
プリンタトラブル情報 | at: 2007/04/04 10:25 AM

Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode